株式会社時田園は板橋区高島平にあります、お茶と海苔の専門店です、 高島平団地が建設されたと同時に開店し、長年地元に愛され続ける老舗のお茶屋です。当店ではこだわりの味、香り豊かな風味を大切にしております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

今年最後の「年末セール」開催!!

今年最後の『歳末セール』を行います!! お年賀用のお茶や、お菓子のご進物など、お正月に向けてたくさんの品々をご用意しております。 日時:令和3年12月26日(日)・27日(月) 時間:9時~18時 2日間のみ &nbsp …

㈱時田園は今年最後の「歳末セール」を開催します!お正月用の限定品のお茶や海苔、賀春茶、金箔茶など品数豊富。場所は板橋区高島平にあります

夏季休暇のお知らせ

<夏季休業期間>   誠に勝手ながら、下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。   〇8月15日(日) 定休日 〇8月16日 …

狭山茶コーラ

暑い日に、ゴクゴク飲みた~い、夏限定の『狭山茶コーラ』はいかがですか。 恒例、限定品の狭山茶コーラ。お茶とコーラ?一体、どんな飲み物??  お茶の成分と、コーラの香料がミックスした、炭酸入りのさっぱりした味わいです。葉酸 …

東京都板橋区にあります ㈱時田園 高島平店の夏の暑い日におススメの飲み物『狭山茶コーラ』美味しくて大人気です!! 夏の限定。

母の日新茶

母の日に新茶はいかがですか 八十八夜に摘み取られた新茶は、栄養高く、無病息災を願う延命茶と昔から言われています。旨み・甘み・香り・ほのかな渋みと、すべてが凝縮しています。是非、旬な縁起の良い新茶を母の日にプレゼントしてみ …

母の日 に新茶をプレゼント‼ 東京都板橋区高島平にあります ㈱時田園では、お母さんに喜んでもらえる 八十八夜限定新茶をご用意してます。無病息災の延命茶を是非どうぞ。

いろいろな味付け海苔 販売中!

2月6日は、『海苔の日』です! 日本の記念日の一つです。全国海苔貝類漁業協同組合連合会がこの日を「海苔の日」と定めました。節分の海苔巻きの日から、6日の「海苔の日」を含め、前後1週間は「海苔ウィーク」とも言われています。 …

家に長くいるこの時期に、おやつや おつまみに照り焼きの味がしみ込んだ味付け海苔はいかがですか。販売は板橋区にあります㈱時田園 高島平店です。品数豊富です!
PAGETOP
Copyright © お茶の時田園、高島平店 All Rights Reserved.