株式会社時田園は板橋区高島平にあります、お茶と海苔の専門店です、 高島平団地が建設されたと同時に開店し、長年地元に愛され続ける老舗のお茶屋です。当店ではこだわりの味、香り豊かな風味を大切にしております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

こんぶ茶

これから寒くなる時期に、こんぶ茶はいかがですか。 お吸い物や煮物、お鍋やスープに入れたり、和風パスタやお茶漬け、サラダにも使えて、とっても便利! 1個あるだけで、料理が一段と美味しくなりますよ。 その他に、梅こんぶ茶・し …

寒くなってきた時期に、こんぶ茶は体か温まるお茶です。板橋区高島平にある㈱時田園では、梅こんぶ茶、しいたけ茶もご用意してます。お吸い物や鍋、煮物、パスタにも合います!

お彼岸のお茶〔秋〕

秋のお彼岸のお茶をご用意しております。 『彼岸入り令和2年9月19日㈯~彼岸明け9月25日㈮』になります。 ※お彼岸とは… 先祖を敬い、故人をしのぶためのものです。 時田園では、秋のお彼岸のお茶、ご進物用、菓子など、いろ …

秋のお彼岸のお茶を やまもり㈱時田園では、いろいろなお茶をご用意しております!場所は板橋区高島平にあります。秋のお茶をどうぞ。

『くみ香』新発売!

ティーバックで美味しいお茶を飲みたい方に。 急須で淹れたような甘みある味わい、茶匠により厳選された茶葉を組み合わせて出来た ‶やまもりオリジナル”の深蒸し高級ティーバックです。 温かいお茶、冷たいお茶、両方でお楽しみいた …

板橋区高島平にあります「お茶と海苔の専門店」㈱時田園では、ティーバックなのに急須で淹れたような高級感を感じられる味「くみ香」を発売しました。手軽な感覚でご自宅用、プレゼントなどにもどうぞ。人気‼

フィルターインボトル  新登場

これから暑くなる時期に、冷た~い水出し煎茶を飲みたい方はおススメです。 HARIO(ハリオ)のフィルターインボトルで冷たいお茶はいかがですか。 作り方は、とっても簡単! ボトルに茶葉とお水を入れるだけ。後は栓をして冷蔵庫 …

母の日 新茶

5月10日㈰は、母の日です。 大切な方に感謝を込めて、新茶はいかがですか。   新茶とは、その年の最初に生育した新芽を摘み採ったお茶です。1番茶とも言われています。 新茶は、お茶の成分である『テアニン』が豊富に …

東京都板橋区高島平にあります"お茶と海苔の専門店、㈱時田園では、母の日新茶を発売中。プレゼントに美味しいお茶をどうぞ。

新茶情報

いよいよ新茶の時期です。 狭山茶、静岡茶、鹿児島茶の新茶(上茶)が月末入荷いたします。 去年に比べ、適度な雨量もあり、天候もよく順調に茶葉は育っております。 産地直送!  味や香り、甘さ、渋みなど、お好みの新茶をお楽しみ …

新茶の時期です!板橋区にあるお茶の㈱時田園 高島平店では、無病息災の延命茶 新茶 予約をしております。急須に入れた美味しい新茶をお試下さい

お彼岸のお茶

春のお彼岸は、『 彼岸入り 3月17日(火)  ~  彼岸明け 3月23日(月)』になります。 🌿お彼岸とは、春分の日・秋分の日の前後3日間を含めた7日間の間に、お墓参りや、お仏壇に手を合わせて、先祖を供 …

板橋区高島平にある お茶と海苔の専門店 ㈱時田園では、春のお彼岸のお茶が品数豊富。美味しくて香りがよいお茶をどうぞ
PAGETOP
Copyright © お茶の時田園、高島平店 All Rights Reserved.