株式会社時田園は板橋区高島平にあります、お茶と海苔の専門店です、 高島平団地が建設されたと同時に開店し、長年地元に愛され続ける老舗のお茶屋です。当店ではこだわりの味、香り豊かな風味を大切にしております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2024年</span>

年別アーカイブ: 2024年

新茶情報

お待たせしました!新茶の時期がやって参りました!! 茶園の様子は、3月まで気温が低い日もありましたが適度な雨量もあり、4月に入り気温が上がり順調に育ち、良質な新茶が期待できます。 今年も美味しい新茶が入ってきますよ。 静 …

板橋区㈱時田園 高島平店の契約茶畑農家です。今年も美味しい香りある新茶が入荷しています。お土産、プレゼントにもどうぞ!

2024年八十八夜限定新茶&南高梅の予約 受付中!!

お待たせ致しました!!  大好評!!2024年八十八夜限定新茶の特別予約が始まりました。 八十八夜頃、収穫した新茶は、昔から『無病息災の縁起茶』として昔から喜ばれています。時田園では、今に伝えられるこの縁起茶を一足早く特 …

2024年八十八夜限定新茶を今年も㈱時田園高島平店は販売します!栄養満点で美味しい新茶が大人気!プレゼントにもどうぞ。

営業時間変更のお知らせ(令和6年3月20日)

【営業時間変更のお知らせ】 日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 令和6年3月20日(水)祝日は、  閉店時間が16:30までとなります。    明日からは、通常通り 9時~18時 の営業とな …

お彼岸のお茶

春のお彼岸に 春のお彼岸は、2024年3月17日㈰~3月23日㈯です。ご先祖様へ日頃の感謝を込めて、お供えと一緒に、春のお茶はいかがですか。懐かしいお菓子も、たくさんご用意しております。 お彼岸のお茶は、 ☞『 こちら …

春のお彼岸には、板橋区高島平にあります ㈱時田園の美味しいお茶をどうぞ。ご先祖様を敬いお墓参りにお茶を飲んでいただくことで喜ばれるでしょう。

春待ち茶 販売中‼

春が待ち遠しいこれからの時期に 春のお茶『春待ち茶』をが入荷しました! やわらかな甘みと、さわやかな風味の深蒸し茶です。この時期に飲むと美味しい春のお茶です。 ひな祭り、卒業、入学、引っ越し、御祝いなどのプレゼントにもい …

時田園、春のお茶です

節分の海苔

もうすぐ節分です。恵方巻に海苔巻きを 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年の恵方は東北東です。好きな具をいろいろ入れて、お好みの海苔巻きや手巻き寿司はいかがですか。 今では、手巻き焼海苔を割引価格で販売しております! …

もうすぐ節分!板橋区の高島平の「お茶と海苔の専門店」では節分用の海苔を販売中。美味しくパリッとして人気です。
PAGETOP
Copyright © お茶の時田園、高島平店 All Rights Reserved.