株式会社時田園は板橋区高島平にあります、お茶と海苔の専門店です、 高島平団地が建設されたと同時に開店し、長年地元に愛され続ける老舗のお茶屋です。当店ではこだわりの味、香り豊かな風味を大切にしております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

今年最後の『歳末セール』開催!

今年最後の『歳末セール』を行います!! お正月に向けて、お年賀用の品々をご用意しております。受賞したお茶、お雑煮用の海苔、珍しいお菓子などもたくさんあります。歳末セールでは、お茶や海苔、急須の他にも10%割引になる商品が …

板橋区高島平にあるお茶と海苔の専門店 ㈱時田園では、歳末セールを実施!お年賀用からお正月のお茶も期間限定品が豊富です

お歳暮・お年賀のご進物

お世話になったあの方に…感謝を込めた贈り物 日本の伝統の味を大切にし、こだわりの味を守り続けております。 時田園の海苔は一番摘みにこだわり、有明海から1枚1枚選び抜かれた品質のよいものを厳選し販売させていただいております …

日本茶AWARD2022『プラチナ賞』受賞茶

日本茶AWARD 2022『きらり31』プラチナ賞を受賞!! 全国の日本茶500点以上の中から上位20点に選ばれたお茶です。 日本茶AWARDとは 日本茶の美味しさをより多くの人に伝える為、農林水産省後援のもと「NPO法 …

日本茶 AWARD2022の大会で「きらり31」がプラチナ賞を受賞しました!!味が良く、香り良く最高の美味しいお茶です。板橋区の高島平にある㈱時田園で販売しています。

敬老の日&お彼岸のお茶

『敬老の日』のプレゼントに健康茶を いつまでも健康で元気に過ごして欲しい、そんな気持ちを込めて、この時期限定の秋のお茶はいかがですか。 お茶には、良い効能がたくさんあります。血液中のコレステロ-ルを低下させたり、血圧の上 …

東京都板橋区高島平にあります ㈱時田園では秋の限定品のお茶「千秋」を販売中。敬老に日に健康茶を!

冷たい烏龍茶(ウーロン茶)

暑~いこの時期に冷やし凍頂烏龍茶。 口の中に入れると優しい甘い香りが鼻に抜け、緑茶に近いまろやかな味わいです。揚げ物や油物を食べた時に一緒に飲むとサッパリしますよ。是非一度味わってみて下さい。 凍頂烏龍茶の効能 烏龍茶に …

夏の暑い日にさっぱりと冷たく美味しい烏龍茶を販売中。板橋区高島平にある㈱時田園では、香り豊かな高級な凍頂烏龍茶をどうぞ。

水出し煎茶

暑い日に冷たいお茶はいかがですか。 お茶の専門店でしか味わえない、時田園オリジナルの水出し煎茶です。 お茶の香ばしさと抹茶の風味が絶妙です。コクがあり、後味がさっぱりしています。 水出し煎茶の効能、、、免疫力のUPが期待 …

板橋区高島平にある ㈱時田園では、夏の限定品 水出し煎茶をご紹介。お中元にも人気です

お中元ギフト

お世話になった大切な方に日頃の感謝を込めて。夏のご挨拶に日本の伝統の味をどうぞ。 時田園ではお中元の品々をご用意しております。“ありがとう″の気持ちをお届けします。   🎁お中元用 海苔のご進物 …

㈱時田園の夏のお中元ギフトにお茶と海苔をどうぞ。お世話になった方にプレゼント。場所は板橋区高島平にあります。

父の日 新茶

父の日に美味しい新茶を 6月19日㈰は、父の日です。感謝を込めて、いつも健康で元気でいてほしいお父さんに、旬の美味しい新茶を送ってみてはいかがですか。 深蒸し茶、茎茶、玄米茶、ほうじ茶、水出し茶・・・など、品数多いお茶の …

父の日に味よし香り良しの限定新茶を!板橋区高島平店にあります ㈱時田園で販売中!プレゼントに喜ばれます。

ラー油のり

これから暑くなる時期に「ラー油のり」はいかがですか。 ピリっと辛口で、おやつやおつまみなど、また、ご飯やお餅に巻いて食べても美味しいですよ。 8切×40枚入     その他に、ゆずのり、わさびのり、バ …

板橋区高島平にあるお茶と海苔の専門店 ㈱時田園では、夏にピッタリの ラー油のり、わさび海苔、バター醤油のり、ゆずのりを販売中。おつまみやおやつ、プレゼントにどうぞ!!

3/22 時間短縮のご案内

本日3/22㈫、政府の発表により、停電の恐れがある為、節電に伴い17:30の閉店となります。ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力の程お願い申し上げます。 ※明日からは通常通り9時~18時の営業となります。   ㈱時 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © お茶の時田園、高島平店 All Rights Reserved.